
  • 2015.06.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    佳代のキッチン

    • 2014.02.21 Friday
    • 22:56
    十五年前に失踪した両親を捜すため、持ち込まれた食材で料理を作る「移動調理屋」を始めた佳代。キッチンワゴンで両親ゆかりの地を巡るうち、一風変わった注文やちょっとした事件も舞い込むように。「ふわたま」「鮨天」「魚介めし」―もつれた謎と、人々の心を解くヒントは料理の中に?そして、徐々に明らかになる両親の秘密を追い、佳代が辿り着いた場所とは? (データーベースより)

    佳代のキッチンワゴンでの旅や立ち寄ったところで知り合った人たちとの交流は良かったのだけど・・・
    この問題の両親のことに関してはちょっと無理があるような気がした。
    どうにも掴みづらい。
    この両親がもうちょっと現実的な設定だったら良かったかな・・・と独り言
    でも、それだとこの話自体が成り立たなくなっちゃうのかな?
    ちと残念。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM